WT2: 新大陸は家だらけ

 初心者島でやるべきことをすべてやり切った私。

 ついに満を持して、初心者島脱出用の船を建造し、新大陸に向かったのだった。

 ・・・そこは、家だらけの世界だった。

 新大陸が狭いのか、それとも人が多すぎるのか。

 おそらくその両方だと思うんだけど、とにかく新大陸は、所狭しと個人の領土が並ぶ、大都会というか、難民キャンプの様相を呈していた。ゴールデンウィークのオートキャンプ場だな、これは。

 うーん、情緒もクソもないぞ。この100倍くらいの密度感がいいのになぁ。

 つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です