CF: レベル30!

 初日にして、あっさりとレベルは30になった。

 だいたいこんな感じの経緯。

 VIP会員権1か月付きの5000円台パックを購入。

 プレイ開始。

 チュートリアル的な内容スタート。とりあえず愚直に学んでいく。移動、戦闘、採取、生産、あたりをこなして、メインの神殿ゾーン(?)へ。1時間かからない。これでレベル7だか8だかだったかな。

 神殿ゾーンでVIP会員特権のレベル25にまでブースト。

 神殿ゾーンからレベル25~ゾーンへ移動。勢力のPvP前線ゾーンのような場所の模様。勢力に守られた非PvPエリアと、守られていないフリーPvPエリアに分かれている。

 非PvPエリアでクエストラインを進めてレベル26。

 非PvPエリアの山賊村でグラインドしてレベル28。

 PvPエリアでさらにクエストを一つ進めレベル29。

 非PvPエリアの山賊村で再びグラインドしてレベル29.8。

 神殿ゾーンに戻り、狩りで集めた捧げものを祭壇に供えて、レベル30。

 とりあえず、ここまで。うろうろした時間も含めてトータル4時間前後かな。

 レベル31以上になるには、お金や生産の力が必要なようだ。蓄財し、装備を整え、エンドゲームに備えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です