NW: いろいろな武器を試そう

 これまでのあらすじ。

 ずーっと内職してた。内職飽きた。冒険を再開。自分のレベル高い。敵弱い。歯ごたえない。敵が落とした不慣れな武器を使ってみる。歯ごたえ出る。楽しい。いろいろな武器レベルが上がる。飽きたら壊して捨てる。次の武器を拾う。使う。捨てる。メイン武器は壊れない。やったぜ。

 べんべん。

 ってことでね。

 はい、そんなこんなで、簡単なクエストをこなしつつ、拾った武器を試しに使ってみることで、いまさらながら全ての種類の武器を、自分で使ってみることができました。うん、ベータ参加者が1か月以上前にしたことを、今したわけだ。悪いか。

 感想を述べよう。

 メインのSnS、Musket、Rapierのしっくり具合が再確認できた。好き。

 メイン武器以外で面白かったのは、投げ斧HatchetとIce Gauntlet。いつかまた使ってもいい枠。

 それ以外の脇役どもの印象。弓は思ったより連射出来て〇。両手斧よりは両手槌のほうがおもろそう。槍はかっこいいのに使うと爽快感がなくて微妙。「汚物は消毒」は楽しいけどすぐ中断されるしマナ切れる。回復杖は案外回復しない。そんな感じ。

 うーん、理解が浅い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です