日記: 10月7日(2022年)

 フィットボクシング2のトレーニング継続日数が300日を突破した。

 というだけの記録。

 6月末の200日突破からかれこれ100日(当たり前)、つまり3か月強(当たり前)。来る日も来る日も一応フィットボクシングを起動し、トレーニングを続けた結果がこれだ。

 飽きっぽい私にしては結構すごいことだぞこれは、と自分では思っている。ちょっと意地になっている。どこまで続くのだろうか。

 この間、プレイ日数がプレイ日数なだけに、もはやこのソフトウェアに関する新しいことは残っておらず、そのためここで特筆するようなこともまた、なにもなかった。述べるべきことは、過去の記事であらかた述べ終えている。鮮度のあるネタは、すでに枯渇しきっているのだ。

 なので、記載は節目の日数記録のみに留めて、稿を終えよう。

 なお、この先は短いスパンで、別の節目がもう2つほどくる予定だ。それもまた、記録のみになるだろうけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です