OW: 続・オーバーウォッチ2がでた

 ♪BOW ほら全てが幻♪
 ♪BOW 舐めたきゃなめとけ♪
 ♪BOW 代わりにゲロ吐く♪

 ってことでね。

 オーバーウォッチ2渾身のクソださラップ(主観です)が、若干耳朶にこびりつき始めている程度には、前回のオーバーウォッチ2の記事の更新から、さらにプレイを続けていたりする。

 前回からこれまでで、「構成の要求がガチで厳しい」というような、全体の感想は別に変わってない。だけど、ただ1点少しマシになった気がするのは、環境というか、対戦相手かな。

 前回までの数回のプレイでは、割とカッチリ構成のガチ勢ばかりと当たっていたんだけど、それは「運が悪かった」という面もあったようだ。それからさらにプレイを続けることで、テキトー構成のカジュアル勢とも同じくらい当たるようになり、私の好きなテキトーピックプレイが通用する戦場が、そこにはまだあることがわかった。

 そうなるとそこそこ勝てるし、勝てるオーバーウォッチは楽しいんだよな。負ける時はすさまじい無力感を感じるけど、勝てれば万能感を感じる。オーバーウォッチはそういうゲームだ。

 なので、ここ数日はそこそこ楽しめているよ。

 とはいっても、ソロでランクを回そうとかいう気力までは到底ない。フレンドとのノーマル戦で、今くらいの戦場が維持できているうちが華かな、とも思っている。

 楽しめるうちに楽しんでおこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です