日記: 4月25日(2023年)

 フィットボクシング2の継続日数が500日を超えたので記録。

 これまでの合計パンチ数は357359発で、一日の平均パンチ数は744発だそうだ。

 たかだか700発か。感謝の1万発には到底及ばず、音も置き去りにできてはいない。せめて贅肉は置き去りにしたいが、それもままならぬ程度のクンフーだ。

 言いたいことはそれだけだ。ここまで同じエクササイズを擦り続けると、盛れるネタがもはやない。変化がない。マンネリ極まれり。

 マジでもう1回くらい、オリジナル曲じゃない知ってる曲をリリースしてくれないかなぁ。それだけで少しは日々のクンフーが新鮮になるんだけども。

 さて、次は600日、700日、そして2周年。そこまでいけるのか?

 追記。

 書いた後で、「あれ?もしやDLCあるのでは」と思って調べたら、コンスタントに新曲がでてた

 しかし、うーん、ほとんど知らん。アニソン推しなんだな。ポップスパックのようなやつのほうが欲しいのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です