TD2: SHDレベル999

 SHDレベルが999になった!

 これにてSHDレベルで得られるすべての能力値ボーナスを50ずつ得られるようになった。

 まだまだSHDレベルは無限に伸びるし、それによって資源やHPボーナスを得られ続けはするものの、SHDレベルに関してはひとつのゴールには到達したな、という印象だ。ふー、長かった。

 ちなみにこの時点でDivision 2の総プレイ時間は723時間らしい。およそ30日だ。まだまだ「EverQuestにおける初レベル50までの時間」にも満たないのか。でも、まぁ、なかなかの時間だよな、うんうん。

 実時間の長さで言えば、SHDレベルがこのゲームに導入されたのは、2020年3月ごろのWoNY発売日だったと思うから、私はそこから3年も費やして、やっとここに至ったというわけだ。ちまちまちまちま、よく続いたものだ。

 しかし、これでこのゲームのレベル上げが終わりかというと、全然そうではなかったりする。

 最後のレベル上げ要素として、マスターレベル上げがまだ残っているのだ。

 これは現在10/20。ちょうど半分。先は長い。

 さらには、今日のニュースで、Division 2の今後のロードマップや、Divisionシリーズの別作品の情報も流されていたりもした。それらを含めれば、この世界でできることは、まだまだ尽きそうにない。

 これだけプレイしたシリーズであるDivisionだけども、その未来にはほのかに明るさがありそうだ。

 よかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です