TD2: Y5S3おしまい

 Y5S3のシーズンレベルを100にした。

 いやー、あっという間だったな。

 シーズンレベル上げという作業については、正直もう何度も繰り返している通りのことをしただけなので、これと言って感想はない・・・んだけど、プロジェクトリゾルブによるGEの変化のおかげで、今回はいつもよりも楽しめたかな。

 前回のGEハリウッドの大爆裂も面白かったし、今実施中のGE蘇生の毒煙も以前とは比べ物にならないほど超広範囲に影響するようになっていて、これまた面白い。タスク達成も楽になったし、オンにすることで難易度が下がるコンテンツも少なくない。今後のGEもちょっと気になる。かなり印象のいいアップデートだねこれは。

 ともあれ、シーズンレベルが上がり切ってしまうと、モチベが下がるというのも事実。

 あとはだらだらとたまにログインしては、マスターレベル上げをするくらいかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です