日記: 7月18日 (2006年)

 7月16日の「甲州街道で甲州に行くツー」のムービーを大雑把に編集した。

 例によってムービーは続きをクリックのこと。今回も音声があるので、閲覧環境には十分注意するように。


 うーん、心に余裕がなかったせいか、1シーン1シーンが短いなぁ。特に後半、雨に打たれてからその傾向が強い。そのせいでかなり散発的な、ムリクリ繋いだムービーになってしまったので、BGMをつけて退屈感をごまかしておいたよ。うへうへ。

 あ、あと、フォントが小さいわ、流れが速いわで、ちょっとナレーションを読みにくいかな・・・ま、いいや。私は読めるし(当たり前)。

 編集後の完成形を想像しながら撮れば、もっといい絵になりそうなんだけど、どうしても撮影の段階だと、「えいや」っと適当に周囲を一望して、淡白に終えちゃう。撮ってる間は、結構な時間をかけているつもりなんだけど、見てみると想像以上に短いんだよなぁ。

 ま、映像文化に興味が強いわけでもないし、自己満足な自己記録だからいいか。でも、やるからには少しはマシなものにしたいよね。恥知らずにも公開してるから、なおさらだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です