DDOJE: 動画を撮ってみた

 ツーリング動画を撮れなかったかわりに、DDOJEのプレイ動画を撮ってみた。

 見たい人は続きからどうぞ。


 30秒しか撮れないFrapsの試用モードで、断片的に撮ったものを、無理やりつなげて、間を強引なキャッチでつないだ。うん、何を見せたいのかさっぱりわからないなぁ。

 ま、DDOはこんな画面です、というのがわかるだけのものだな。テーマのある作品にするには、ソースがあまりにも足りないか。

DDOJE: 動画を撮ってみた」への5件のフィードバック

  1. アバター画像teltel

    ここに映ってるのは私の華麗な活躍ぶり・・・
    (先走ってドア開けてるだけですが…)

    蝿さんもショートカットバー上に持っていってるのねw

    返信
  2. アバター画像boness

    ダンジョンシージをMMORPGだと思ってる人とかへの
    DDOのプロモーションムービーとして紹介させてもらうですよ。

    日本語版もサーバーいっぱいあるんでしょうか?

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    > てるてる3

    そういえば、なんで上にしたんだろう。
    英語版で最初にそうしたばっかりに、以後慣例化。

    > ぼねぽ

    サーバーはA,B,Cの3つがある様子。
    ベータではAが多くBが少なかったのかな?

    狩場争いなどがないので、少ない人口は
    百害あって一理なしとの評判。
    Aにいこうかと愚考中。まだわからんけども。

    返信
  4. アバター画像ひそひそ

    ほんとゲーム会社のプロモみたいですねー
    わたしはCでちょこちょこやってたけど
    Nezさんに製品版では逢えるかなー
    (あっても誰だかわからないけどw)

    Bは結構他に比べると少なかったかも人数
    Aの1/15位な感じだったかも検索数

    返信
  5. アバター画像Nez/蝿

    > ひそひそ

    誰だー。

    しかし1:15は格差つきすぎだな。
    Aの酒場とか、開始直後のハーバーはゲロ重そうだ。
    インスタンス5個くらいあったのかなぁ。

    返信

teltel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です