日記: 5月28日 (2007年)

 例のバイク屋よりTELあり。

 「納車は6月下旬になりそうです」

 おせーよ! ちょうど梅雨真っ盛りじゃねえか!

 とは思ったものの、個人的都合で6月上旬は忙しくなりそうなので、ちょうどいいかな、と思っていたりする。ちゃんと乗れるのは7月以降かなー。だんだんと納車が現実味を帯びてきて、楽しみ楽しみ。

 できればそれまでに1回、現愛車のゼルビス君とのお別れツーリングにでも行きたいなー。

日記: 5月28日 (2007年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像OGT

    バイク、決まったんだね。オメデトウです!!
    納車を待つ間は楽しい時間ですよね。

    個人的には、WR250Fにナンバーつけて乗って
    欲しかったんだけど(爆

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    WR250Fってあんまり聞いたことがないと思ったら、
    基本的には競技用(?)のモデルかー。

    ってこれ、シート高99cm!?

    足がつかないにもほどがあるので、盛大に却下です。

    返信

OGT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です