WAR: 本番開始

 WARの本番がスタートした。正確には通常版の予約者向け先行スタートなので、コレクターズエディション予約者は2日前から、通常版非予約者は2日後からなんだけども、私においては今日からだ。

 で、まぁ、特に言うことはなかったりする。開始間もない頃のプレイ感やレビューはすでにしてしまっているしね。それでもあえていうなら、人が多いな!ってことだ。写真はChaos T1のPQ Chapter 2なんだけど、なんぞこの人数。魔法を唱えて当てる前に敵が沈む勢いだ。ゴゴゴゴ。

 とりあえず初日は、知人とパーティーを組みつつ、PvEクエストやPQを、シナリオ予約と平行しながらこなすという、標準的なプレイに徹した。シナリオはパーティーを知人で組んでいるから強かろう・・・ということもなく、勝ったり負けたりだ。まぁ、知人とはいえクラスバランスを話し合いもせず、各々好きなクラスをやっているから、当たり前だな! だが、それがいい。

 ってことで、私は

 Server: Skull Throne
 Realm: Destruction
 Name: Nezz
 Career: Magus
 Rank(9/16): 6

 というプロフィールでプレイ中だ。見かけたら声をかけるなり轢き殺すなりしておくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です