WAR: ギルド結成

 みんなで寄り集まって、ギルドを結成した。

 WARのギルドは、ここを参照するとわかるんだけども、「ギルドでないとできないことが多い」という、非常にゲーム内での比重が重い要素になっている。ならばギルドに所属していない期間が長いと言うのはもったいないぜ、ってなわけで作ってみたのだ。

 首都に集まった、7人、という微妙に中途半端な人数で、まずはギルド名決定会議を開催。3案が同率首位を得る、今後のまとまりのなさを予想させる投票結果のなかから、最終的に「まぁなんでもいいんじゃね?」というDisciple of KhaineのS氏の一声で、ギルド名は<Frenz>に決定した。Destruction勢力の凶暴さを象徴する「Frenzy」と、仲間・友軍を意味する「Friends」を連想できるような造語だ。

 結成後は、今流行の見た目Cloakを取りにいったり、シナリオを数戦こなしたりして、一応の「初のギルド行動」を行い、この日はログアウトした。

 まだ結成まもなくて、ギルドの機能のほとんどがギルドランク不足で使えないけど、まずはかっちょいい紋章とかを目標にしていきたいハラだ。

 なお、ギルド<Frenz>ではギルドメンバーを募集しています。活動時間21時~24時にかぶる方で、良識ある大人な方ならば大歓迎。・・・なーんてこの辺境の地で言っても意味ないな! ギルドサイトとか必要なのだろうか・・・むう。

WAR: ギルド結成」への7件のフィードバック

  1. アバター画像Venio

    こんにちは
    ZealotやってるVenioともうします。
    GuildMen募集と聞きいてもたってもいられず筆をとりました。
    もしよければ末席にでも加えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信
  2. アバター画像boness

    ウチにも今日届いたので、来週から本格稼動しますですよ。
    ゆくゆくはギルド一番のつわものになりたいです^^

    さて、職業どれにしよう。

    返信
  3. アバター画像jonarab

    こんにちは
    vasさんとEQやってた者です。
    ご無沙汰です。

    よければギルドに入れてもらえませんか。

    返信
  4. アバター画像D

    こんにちわ
    知り合いが入ったらしいので
    私も入れてもらおうと思い書き込みました

    キャラ名Ore です

    返信
  5. アバター画像Nez/蝿

    Dさん:
    誘います!

    が、平日はさむので忘れたらごめんなさい。
    よければ、Nezzを見つけたらTellするとか、
    ウチにいる知り合いの方にTellで!

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です