日記: 4月16日(2009年)

 今年に入ってから佐野ラーメンツーリングしかしてない。

 ってことで、今週末は絶対にツーリングに行く!絶対に、絶対に、絶対に(ハエストン・チャーチル)。

 今のところの予定では、いろいろ寄り道をしつつ、大洗までいって1泊。翌日、漁港で朝飯(or昼飯?)を食って、早々に帰ってくるという計画にしている。いろいろなグルメスポット、観光スポットをバイクナビに登録して、むふむふと当日を実際の10倍くらい美化して想像している。

 いやー、こういうのって計画中が一番楽しいんだよなー。特に忙しい仕事中の計画が楽しい。そして暇になると急にだるくなって行かなくなるのが常なんだけども、今回は行く!しかも泊りがけで行く覚悟!

日記: 4月16日(2009年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Chef

    インドア派で休みの日は部屋でDVDみたりゲームしてれば超幸せ、用事がなければ絶対出かけたくない俺としてはそのバイタリティはうらやましい

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    私も基本的にはそんな感じなんだけどね。
    でもそれじゃぁあかんと思って、割と無理して外に出てる。
    で、案外いったん出てしまうと、それも楽しかったり。

    ようはきっかけだ、きっかけ!
    そのきっかけが私の場合、バイクだと。

    ―大洗の宿より

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です