蘇英09: 機内食

 食事編の最後のおまけとして、機内食をご紹介。

 1)ブリティッシュ・エアウェイズ(成田→ヒースロー):食事1

 なんだっけな。たぶんチキン。中華丼風のもの、アップルタルト、サラダ、パン。日本発の線なので、日本製の安心の味。問題なし。

 2)ブリティッシュ・エアウェイズ(成田→ヒースロー):軽食

 盛りだくさんすぎるお菓子セット。ショートブレッド、マドレーヌ、チョコナッツ、クラッカー、カレーペースト、ジュース。満足。

 3)ブリティッシュ・エアウェイズ(成田→ヒースロー):食事2

 ビーフかシュリンプか、と聞かれてのシュリンプだったと思う。またしても中華丼風。今度は海鮮。最初の食事と変わらなかったけど、ま、美味かったのでOK。

 4)ブリティッシュ・エアウェイズ(ヒースロー→成田):食事1

 また中華丼かよ!!!!という感じのシュリンプ中華丼。しかし、今までと大きく違うのは、美味くないということだ。さすがにヒースロー発の路線ということで、イギリス人料理のパワーが炸裂したとおぼしい。

 5)ブリティッシュ・エアウェイズ(ヒースロー→成田):食事2

 イングリッシュブレックファストもどき。見た目そこそこだけど、まぁさして美味いもんでもなかった。せめてここでソーセージがバンガースだったら味はともかくイギリスっぽかったのに、こんなときだけ普通のソーセージだし。


   

1)往路BA食事1

2)往路BA食軽食
   

3)往路BA食事2

4)帰路BA食事1
   

5)帰路BA食事2
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です