日記: 1月19日(2012年)

 かつてパスタソースで見知って以来、隠れた実力派食品メーカーとして私の記憶に刻まれているMCCなんだけども、こいつがまたやってくれやがった。

 今回試したのは、MCCの「朝のスープシリーズ:クラムチャウダー」だ。

 これまたうめえ! 濃厚に抽出されたあさりの旨みと、クリーミーなスープとが絶妙なハーモニーを奏でている。朝のスープといいながらも、十分にディナー時の摂取にも耐えうる厚みを持っている。さすがMCCといわざるを得ない。

 さらに同シリーズの「4種野菜とカニのビスクスープ」にも挑戦。うむ、これまたウマシ!

 うーむ、やはりMCCは侮れないな。もっと各スーパーチェーンはMCCのラインナップを強固にすべきだな。うむうむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です