日記: 4月9日(2012年)

 続・尻が痛い話。えー、今は痛くない。

 先週の金曜日あたりに自覚し始め、安静にしていたのに、土、日と悪化の一途だったので、かなり不安になってしまい、記事を書いたわけだけども、その記事を書いた月曜日の夕方から、一気に痛みが治まってきてしまった。今では、直接圧迫されると痛いけど、前屈程度の圧迫では、かすかにちくっとするくらいにまで回復している。このままなら病院にいくまでもないかな、と楽観中だ。

 ブログでまで大げさに騒いでおいて次の日にあっさり治るのかよ、って感じでなにやらばつが悪いな。まるでオオカミ少年だ。でも治ってきているんだから、きっといいことに違いない。うむうむ。

 ま、とりあえず騒いでしまったので、顛末のご報告でした。また悪化したら述べよう。…しかし原因はなんなんだろうなぁ。

日記: 4月9日(2012年)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です