LoL: 継続中

 この年末年始休みは、LoLを主力ゲームとしてすごすことになった。

 昨年の間は対Bot戦ばかりをちまちまと遊んでいたんだけども、前回のエントリーのように、年始早々からPvPも遊び始めた。ビギナーレベルのBotではちょっともう余裕になってしまったからだ。友達とわいわいならともかく、一人遊びのときにBot戦はもはや面白みがない。

 ってことで、何十戦かのPvPを経て、今のところレベル12。通算わずか12勝。勝率は2割くらい。完全な地雷です。PvPはほんま修羅の国やで。でもなかなか面白い。時間があっという間に過ぎる。

 また最近は、私をLoLに誘ってくれた人の仲間が増えてきて、Bot混じりながらも身内オンリーの内戦もできるようになった。これがまた面白い。VCで騒ぎながらわいわいと遊ぶのは、AoKのころを思い出すようで楽しいのだ。誰が強い、とか言いながらチームわけをしたりするのも、まさにあのころの記憶がよみがえる。いいぞいいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です