日記: 7月31日(2013年)

 台湾へ行きたいかー! おー!

 ってことで、唐突に台湾にまた旅行に行ってくることにした。

 「今年のお盆休みなにしようかなー。することがないなー。バイクツーリングなんていったら渋滞&灼熱で死ぬしなー。海外に行きたいところだけど、行きたいヨーロッパ方面の国々への航空券は高すぎるなー。まぁどこもこの時期は高いよなー。うーん、でも高いけどもともと安い台湾くらいだったらいいんじゃないかなー。1回行ったところだけど、飯うまかったよなー。久々になんかイベントしときたいしなー。ええい、チケット買ってしまえー」

 という次第だ。

 8月10日に出国の便。帰国は8月12日の2泊3日。ほぼ10日前に急遽決定したわけなんだけども、前回の台湾旅行も2週間前くらいに決めたような気がするから、まぁ大差はないかな。

 今回も別にプランはなくて、だらだらと異国の地を散歩しながら、うまいものを食ってくる予定。気力があったら少し遠出をして、九份とやらを観てこようと思っているくらいだ。

 しかし、現地は日本以上にくっそ熱いだろうな。散歩とかいうレベルじゃない可能性も十二分にある。インドア重視で考えておいたほうがいいかもしれないな。

日記: 7月31日(2013年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Awayuki

    飯と言えば、トップの絵の肉とポテトにやられた!
    開く毎に絵が変わるとは不覚・・・
    お腹空いている時は危険です。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

    ふふふ。かかったな。

    あの写真はフランス旅行時にオペラ座近くの
    カフェで食ったステークフリットですね。

    トップの表題に、オンラインゲーム、バイク、旅行、グルメ、と併記したので、
    そのテーマに沿った写真をいくつか切り替わるようにしました。
    気が向いたらバリエーションを増やしていくハラ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です