FF14: クラフトに走る

 なんちゃって盆休みで今週末は4連休! FF14しまくるぞ!

 ・・・とおもったものの、そんなにやることがないんですな。その辺の事情は以前にも述べたとおり。

 ってことで、よりにもよって生産に走るという、しょーもないことをしたに留まる週末となってしまったのであった。

 とりあえず、レベルの低い生産クラスを均等に底上げすることで、アーマリーチェストを圧迫していた装備を処分し、スリム化を図ることにしたよ。というか、そんな大義名分でもなければ、スキル上げをする気力が持たなかったのだ。

 結果、鍛冶0、甲冑0、裁縫15+、錬金15+、だったものが、すべて25+になった。がんばった。

 しかし、保管してあった装備が装備レベル20+のものが多くて、思ったよりも装備が処分できなかったな。まぁ、これらをさらに30+くらいにしたら、だいぶ装備も処分できそうだから、そこまでの第1ステップだと思うとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です