LoL: AD Kennenが楽しい

 底辺お気楽Ranked生活続行中。

 前回のエントリーのあと、Bronze 5まで落ちて、もはやこれまで、と思ったものの、気にせずテキトーに遊んでいたら、Bronze 3にまで復帰した。正直Bronze 3でも5でも試合のレベルは変わらず、昇降も運ゲーの域は出ていない。勝つも負けるも味方次第。キャリーする気あらず。

 最近はAD Kennenがマイブーム。レンジを活かしてTopに来る多くの対面を潰せるし、そのあとも逃げ性能&Ult逃げを頼みに一生スプリットプッシュできる。脳死プレイに最適。チーム貢献度は知らないけど、Kennen好きとしては、好きなKennenでストレスフリーに遊べて楽しい。

 仮にTopが取れなかった場合でも、Sup Kennen(AP)とかをしたりもしている。完全なTrollだけど、なぜか過去3回やって全勝。これはもちろんBronzeならではの運ゲーゆえであって、別にそれ以外の要素はない。ただ、私本人は楽しかった。イエスイエスイエス。アイアムアウィンド!

 ってことで、過去戦績の多くがKennenで埋まっている今日この頃。まだまだ飽きないのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です