LoL: 最近勝率がよい

 はい、タイトルの通り。

 シーズン開始以降、負けに負け続け、Bronze 2から5まで落ちこんだ時には、勝率30%台という奇跡の数字を記録したんだけども、そこから徐々に勝ちが増えはじめて、ついに勝率は5割を超えた。ランクもBronze 1にまで上昇。いいぞいいぞ。

 ちなみに、プレイスメント直後を除けば、Rankedで勝率が5割を超えたのは実は初めてだ。というか、Normalもかなり負け越しているはずだから、勝率5割自体がLoLのキャリアではじめてということになる。念願の5割といっていい事態なので、非常にうれしい。

 Rankedの総試合数も150戦を超えた。Riot曰く、150戦もすると適正ランクに落ち着くらしいので、現在のBronze 1が適正かな。ま、そんなもんでしょう。

 とにかくこの勝率5割で、少しずつでもコツコツと遊んでいけば、私といえどもちっとは成長していくのだ、ということを証明できたような気がする。まだまだ若いもんには負けんぞ(負けてるけど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です