LoL: S6プレースメント

 日本語版に移行する前に、記念のLoLランクドプレースメント!

 週末に一気に10戦して、結果は6勝4敗でブロンズ3!

 ダサいな!

 ま、記念としてはこんなものかな。これでこのあと、日本サーバーでプレースメントをしたらどうなるのか、対比が出来るぞ。内部レートは持ち越されるとかいう話だから、結局同じくらいの場所にたどり着くのかな。

 本当はソロキューの導入を待って記念プレイをしたかったんだけど、もしかすると間に合わないのかもしれないので、勇み足をした次第だ。

 試合内容は、特に語るような点はなかったかなぁ。味方がキレ落ちとか、ピックが変とか、そういうのは相変わらずあるけど、勝ち越しているから極端に運が悪いということもなかったのだろうと思う。悪かったのは内部レートだけだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です