ESOJP: 初ベテランクリアー

 CP300越えにして初めてベテランダンジョンをクリアーしたぞ!

 え?いまさら?遅っ・・・ってわかっとるわ。うっさいわ。

 過去何度かキューを入れたものの、一瞬でタンクが死ぬとか、そういう悲しみしか背負わなかったので放置していた、ベテランダンジョンというコンテンツ。気を取り直してひっっっっっさしぶりにキューを入れてみたところ、イカスチームに巡り合えたので、さっくりとクリアーすることができた。

 一口にベテランダンジョンと言っても難易度には幅があるようで、今回私がクリアーしたのはどうやら簡単な部類らしい。それでも一応私にとっては初の偉業なので、ここは素直に喜んでおこう。

 しかし、これでまた一つゲームクリアーに近づいてしまった感はあるな。あとの自分的な残件は、1)バンコライのクエストラインを平らげてキャドウェルのゴールドを終える、2)盗賊ギルド、3)闇の一党、となるんだけども・・・。

 現在低モチベだ。まぁ、無理に遊ばずに遊びたいときにだけ遊んでいこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です