チャリ通: 2017年シーズン開始

 5月からチャリ通を再開して、気が向いた日にちょくちょく職場まで走っている。というだけの記録回。サイコンの電池が切れる前に、1度オドメーターの数値を書いておこう、というハラでもある。

 これを書いている時点で5月半ばだというのに、最高気温が30度近くて夏の気配だ。梅雨がくるまではずっとこんな感じだろうな。ちょっと暑いけど、まぁベストな時期だろう。

 この時期がよいのはやっぱり日が長いことだな。夏至になるまで日は長くなり続けて、帰りの時間ですらヘッドライト不要の明るさで、走っていて不安がない。

 安全に対する安心感があることは、基本的にビビリの私には大きな価値があるのだ。

 ■ 参考データ:2016年9月22日~
 走行距離 232 km

 ■ 参考データ:2014年11月20日~2016年9月21日
 走行距離 1769 km

 ■ 参考データ:2014年11月4日~11月19日
 走行距離(推定) 6日×16 km=96 km

 ■ 参考データ:2014年10月20日~11月4日
 走行距離 114.6 km

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です