LoA: 記録11.墓場で修業

 下水を卒業し、黒クマ相手も苦にならなくなってきた。

 次なる修業の場を求めて、墓場にやってきた。

 敵はゾンビ、スケルトン、そしてスケルトンウォーリアーだ。

 さすがになかなか強いものの、戦闘系スキルが各種40くらいで何とか倒していけるという、ちょうどいい相手だった。

 このゲーム、戦闘のコツ(といっても先輩諸氏には常識なのだろうけど)は、包帯だな。包帯を可能な限り頻繁に巻いていると、戦闘がだいぶ楽になる。

 そしてスケルトンウォーリアーは、骨鎧をドロップするのもおいしい。ここまでUOとまったく同じ仕様なのも笑えるけど、とにかく装備を固めながら、狩り続けることができるのは、至極楽だ。

LoA: 記録11.墓場で修業」への2件のフィードバック

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です