LoA: 記録20.トロール退治

 リッチに勝利をおさめ、調子に乗った私は、リッチ討伐現場に行く途中で見かけた、トロールくんに挑んでみることにした。

 トロールはなかなかの巨体で、見た目だけなら非常に強そうなんだけど、果たして勝てるのか。

 ドキドキしつつ挑んだ結果・・・勝てた。

 リッチより弱いかな? 基本的にイメージ通りの物理一本槍。ただ時々、スラム的なスタン攻撃をしてくるのが厄介と言えば厄介。回復をケチってぎりぎりまで引っ張ると、そのタイミングでスタンされることで事故ることがあるかもしれない。

 今回の挑戦ではそういうタイミングの悪いことは起こらず、無難に勝てた。なおドロップはお金だけだったので、ワクワク感半減。

LoA: 記録20.トロール退治」への2件のフィードバック

kaz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です