SPL3: 夏シーズン開幕

 スプラトゥーン3の春シーズンが終わり、夏シーズンが始まった。

 というわけで、そんなにもう遊んでいないスプラ3ではあるものの、シーズンの切り替えに際しては、新しい要素を見たり、全シーズン末期にカタログ埋めを頑張ったりと、それなりにアクティブなこともあったので、その辺やら感想やらを羅列しておきたい。

  • 春シーズンのカタログはなんとか100にした
  • シーズン最後の2週間は、毎日せっせと小一時間遊んだ
  • 夏の新ブキの感想は・・・
  • 完全新ブキのブラスターやらフィンセントやらはあまり肌に合わない感じ
  • スぺコラ、デュアカス、ドラデコはナワバリマンとしては面白かった。主にスペシャル発射装置として
  • 新ステージはどうなんだろな。春に増えたヤツよりは高低差がなくて、ろくにプレイしない勢的にもわかりやすいかな。特に嫌いではなかった
  • 春の反省を活かして、夏はコンスタントにデイリーWINくらいはしていきたいが・・・ディアブロ4がくるしなぁ。はてさて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です