VG: アルバム(1/29)「ハニカムハニカム」

 VG2日目であるところの日曜日は、多忙につきVGプレイできず。なので、初日の写真で引っ張る。

 写真は前回の写真の後の様子。Qalia大陸の大都市Khalにたどり着き、グループに混ぜてもらった私&一行は、いろいろうろついた後、Khalの東にあるミニダンジョン「Azbaji Hive」、通称Hiveに挑んだ。

 Hiveは蜂の巣をモチーフにしたダンジョンで、Hiveが舞台になるクエストも、「蜂蜜を取って来い」「蜂の子を取って来い」「ローヤルゼリー(?)を取って来い」といった感じの養蜂家プレイが楽しめるものばかり。出てくるモンスターも当然、一匹の大きなスズメバチの雄だ(ウソ)。

 私にとっては初めての、フルグループによるダンジョンだったんだけど、たまたまメンバーが腕利きぞろいだったのか、はたまたVGの仕様がそういうものなのか、5INCくらいをもなんとか捌ききれて、なかなかエキサイティングな戦いを楽しめた。Rogueはやっぱり、タンクのいるグループでこそ楽しいね。ダメージディーラーとしての本領を発揮できて嬉しい嬉しい。

 でも、常時半透明なのが、影が薄くて悲しいなぁ。

VG: アルバム(1/29)「ハニカムハニカム」」への2件のフィードバック

  1. Hiveの奥にはRoyalな蜂が守るQueen等のボスも居ますよーレアなアイテムも落とします。
    PHな場合もありますけどね~

    返信
  2. Nez/蝿

    ほほー。いってみたいですね。
    でも、なかなかまとまった時間が取れず
    平日は難しいところだ。

    休日に期待かなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。