VG: アルバム(5/2)「ユニコーン・リユナイテッド」

 果てしなく面倒くさいユニコーンクエストをついに完了させた。これで私もユニコーンライダーの仲間入りだ。

 ユニコーンの速度は70。今まで乗っていた馬は40だったから、かなりの体感速度の差を感じることができた。でも正直見た目がいまいちなんだよなぁ。凛々しさより間抜けさが際立っているというかなんというか。ともに戦いの地へ赴く戦友としては、いまひとつ頼りない面構えといわざるを得ない。ま、いっか。

 クエストはLv38 Rogueなら、ほとんどソロでこなすことができた。戦うべきモンスターは、Lv25の3dotに始まり、Lv31の3dotで終わるといった具合。敵がえらい密集していて、どうしても1対1に持ち込めなかったOrcのパートと、Lv31が相手でかつ射撃戦に持ち込むスペースのなかった最終パートだけは、グループでこなした。

 ロングクエストといっても、正味・・・10時間くらい?でおわったような気がする。計測してないけど、プレイ日数は4日だから、まぁそんなもんだろう。かったるいけど、その気とレベルがあれば誰でもできる、って感じかなぁ。

VG: アルバム(5/2)「ユニコーン・リユナイテッド」」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。