日記: 1月1日(2009年)

 あけましておめでとうございます。

 2008年はいかがでしたか。私はといえば、MMORPG的には安定と言うか、事実上2タイトルしかプレイしませんでした。ツーリングにもさほど出かけず、食の開拓は・・・自炊を始めたので少し進歩。ということで、ゲーム、ツーリング、食、という、当サイトの取るに足らない3本柱のうち、2つはあんまり起伏のない一年だったように思います。

 ってことで、今年の抱負は、

 1.MMORPGがいろいろでるといいなあ
 2.ツーリング旅行記をもう少し書きたいなあ

 という気持ちでありますが、果たしてどうなることやら。ともあれ、是非是非、オンラインゲーマー蝿14歳および当サイトを、本年もよろしくお願いします。

日記: 1月1日(2009年)」への5件のフィードバック

  1. v

    あけましたおめでとうございます。

    1.私的な注目株はDiablo3とAIONでしょうか。
    2.いっそ長距離いくとk

    自炊のお供に冷凍ウドンとかいいですよん。少し水足してレンジで4~5分チンすれば食べれますし(生卵とかつおぶしとネギ足して醤油orソバツユかければ釜玉うどん)

    14歳には突っ込みません。

    返信
  2. Nez/蝿

    Diablo3とAIONかー。
    私的には・・・今のところこれといってナシ。悲しい。

    うどんよりそば派!

    14歳は別に突っ込むところではないとおもう。

    返信
  3. jfefe

    あけましておめでとうございます

    MMORPGは今年はなにかでるんかな、、、
    去年はいろいろやったけど、んー長くできて
    血沸肉踊るものはなかったかなーって。
    FPSとかシングルRPGは豊作だったけど。

    永遠の中二病オンラインゲーマーjfefeを今年もよろしくおねがいします。

    返信
  4. あけましておめでとー
    すれ違いな日々が続いていますが、どっかでまた一緒できればいいなぁ~

    返信
  5. Nez/蝿

    jfefeさん:
    MMORPGはなかなか爆発力のあるタイトルが出ませんね。
    個々のタイトルの問題なのか、はたまた、
    自分たちの慣れ、飽きの問題なのか・・・。

    国産、海外産含めて、こんなに様々なタイトルがあるのは、
    10年前からすれば夢のような世界なのになぁ。

    孫さん:
    おめでとう!
    んー、そうだなー・・・EQ3で会おう!?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。