EQ2JE: 万雷の拍手を送れ

 実家でのプレイ時のことだったので、写真が掲載できないんだけども、3rdキャラのTRBもミシカル版エピック・ウェポンの入手に成功した!

 難易度的には、弱体化後のヴェンリル・サシール、みんなの通過点リヴァイアサン、そしてVP 1st WingのDruushkと、募集さえあれば比較的「挑みやすい」状況だったので、思いのほか苦労なくこなすことができた。1年ちょっと前だったら、「誰も参加したくないVS」に「1st Wingの壁D様」と、そんなに楽ではなかったと思うんだけど、時の流れは恐ろしいものだ。

 まぁ、悲しいかな新拡張SFの導入後である今となっては、そんなにミシカル入手は必須条項でもなくて、たぶんLv90までが楽になるというようなアイテムでしかないんだろうけどね。でも、正直ソロが恐ろしく楽チンなSHDですら、私にとってはLv90までのレベル上げが、だいぶしんどくなってきているので、TRBのレベル上げを思うと気が遠くなりそうな今日この頃を思えば、この戦力アップは大きな意味がありそうだ。

 とにかくも、これで実稼動している3キャラ全てにミシカルが備わったわけで、今更ながらRoKクリアーって言うところかな。トラカノンは倒したことがないけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。