日記: 5月30(2012年)

 Diablo3余生編。

 Inferno入りして数日。割とあっさりと、Inferno Act1を終了してしまった。

 とは言うものの、この「あっさり」の中には、軽く見積もって50回以上のゾンビアタックが含まれているわけで、難易度的にはやはりしんどく、ノーミスで鼻歌交じりにAct1を駆け抜ける、という様なことはまだまだまだまだできそうもない。

 きついのはやっぱり青、黄色の敵。この辺には本当にさくっとは勝てない。壁、牽引、臼砲、あたりが特にしんどくて、1集団でるたびに血を吐きながら進んでいった。一方で、紫の固定系のボスは、最後のブッチャーを含めてさほど強くもなく、あっけなく勝つことができるといった感じだった。

 で、Act2だけど、これはもう全然だめですね。最初の谷を抜けるまでに何度も死ねた。山から飛び降りてくるサルが対処不可能。その先でも出る敵出る敵強すぎて、ヘッドショットされまくる。しばらくAct1での修行が必要なようだ。

 道は険しい。

日記: 5月30(2012年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Awayuki

    私もinferno act2の途中まで行って詰まってしまった。
    act1は問題なくトレハンできるレベルなのだが、それでもact2後半は前半と比べても非常に厳しい。狭い洞窟など出てくるエリートの特殊能力によってはどうにもならない。

    armor7150 resist220~270くらいではもうダメなので、
    やられる前にやって感じでDPSにかけるしかないのだろうか・・・

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    「Act1を問題なくトレハンできるレベル」が遠いわー。

    今はまだ「問題だらけでトレハンする気が起きないレベル」。
    進められるけど、トレハンにはならないや。

    まあ、まだMWOやTSWまで時間があるので
    ぼちぼちやっていこう。

    返信

Awayuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です