SWTOR: May the force be with you

 SWTORのアカウントを解約した。

 Diablo3でSWTORを離れて以来、1ヶ月ほどログインしなかった結果、モチベーションが切れてしまったようだ。

 SWTORはいろいろと問題もあり、特に国内では酷評されるゲームだったけども、私としては間違いなく今年前半期にもっとも楽しめたゲームだった。もうやるコンテンツがないためにこのような結果になったものの、「面白かったゲーム」として記憶に残ることだろう。

 まだSWTORに残る人、もう止めちゃった人、別のゲームであえる人、などなどさまざまだとは思うけども、とりあえずお疲れ様。別れの言葉はやはりこれしかないでしょう。

 May the force be with you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です