GRW: 16つめ!

 レマンゾ地区をクリアした。

 ここはどの部門だったのかな。生産だったのか輸送だったのか。たぶん生産部門はもう残ってないはずだから、輸送部門だったんじゃないかなー、と思うけど、ミッション目標が工場の破壊だったので混乱した。

 キヌアやエナジードリンクといった市販品にカモフラージュするための工場、だったようだから、やっぱり輸送だな、きっと。

 そんなレマンゾでのミッションは、「破壊する」「倒す」ばかりだったのでラクチンだった。特に「破壊する」のパートでは、作戦地帯に接近しては、爆破ドローンを送り込んで遠隔破壊するというだけのお仕事。ドローンジャマーを用意していないとは、詰めが甘いにもほどがある。

 写真は、そんな詰めの甘いボスのエル・カド君。

 このゲームでは、案外ボスは殺されずに、確保されるだけに留まるという例が多いんだけど、こいつは数少ない「殺害」されてしまうボスだった。生かしておくだけの利用価値がないというかわいそうな人。

 写真は、あまりにかわいそうなので、殺す前にフラッシュバンで遊んであげているところだ。最後に楽しく遊んでもらった思い出を胸に抱きつつ、あの世に旅立ってくれ。

 R.I.P.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です