PoE: Act 4クリアー

 お盆の連休中のプレイ経過を淡々と伝えていくぞ。

 まず、はい、Act 4。クリアーした。

 ・・・この写真、Act 4ボスだよな?

 がーっと遊んだあとで写真をピックアップしたので、ちょっと自信がないけどたぶんそうだと思う。

 連休中にAct 7だかまで進んだ後で振り返ると、このAct 4ボスまでが、余裕のある世界だったなぁ、と思う。このボスも見ての通りほとんど棒立ちで殴り合っていれば勝てる相手だったし、ほかのボスもそうだった。以前述べた「雑魚ボスで突然苦戦した経験」から防御面を強化した成果かもしれない。

 そして武器投げはこんなにたくさん投げられるようになりました。ジャグリングレベル高い。プロピエロ。

 ともあれ、Act 4はここまで。Act 4はあまり思い出がないけど、素直で明るめなエリアが多くて、遊びやすかった・・・ような?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です