FH4: 初プレイの様子


 Forza Horizon 4をようやっとプレイ開始した。

 ので、その開始10分くらいの録画をちょっと加工して公開したよ。今回は撮りっぱなしじゃなくて、いつもより少し加工した。1時間くらい頑張った。You Tuberみたいなサムネとか、切り替えアニメーションとかを作ってみたりして遊んだ。時間があればこういうのも面白いな。

 動画内のセリフ入れはテキトーなツールで行ったので、絶妙にメーター類とかぶっていて観にくい。本気で作るならセリフに背景をつけたりしたほうがよさそうだけど、面倒くさいのでしない。

 ・・・って全然FH4の話になってないな。

 とりあえず今回は、▲が初心者には便利でいいな、と思った。▲を頼りにすればそれっぽく走れる。反面、普通のドライブでもウェイポイントを設定するとでちゃうので、そうするといい景色にニセモノ感が出てよろしくない。レースイベント中だけ出る、とかにしたいものだ。

 浅い感想はここまで。深いことはまだ言えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です