日記: 2月18日(2008年)

 さて、そんな1個前のEQ2JEのエントリーで言ったように、EQ2JEにろくにログインしていなかった私が、この2週間あまりの間に一体なにをしていたのかというと、1日1時間程度のゲーム時間を費やして、久々にファンタジーアースゼロなんぞをやってました。

 サーバーはA。国はホルデイン。という環境下で、新規キャラでシコシコと戦争に参加し、クソの役にも立たない足手まといプレイ。うーん、久々にやると楽しいね。内容が軽いから、時間がなくて、精神的に参ってるときにはちょうどいい。早くも飽きつつありもするけどね。

 あとは同じくらいの気軽さのライトオンラインゲームで、私の好きだったフリスタもいろいろ変わったらしいから見てみたいなー。けど、そこまで手を出す余裕が出来る頃には、EQ2出来るんじゃって気もするよなー。むむ。

日記: 2月18日(2008年)」への3件のフィードバック

  1. アバター画像v

    お、微妙に復活してたんですか~
    もう全然やっていませんがやってる知り合いから聞いた所、国バランスも相変わらずっぽいですな。

    Aではゲブでやってたのう。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    知り合いがやってて部隊に誘われたってのもあるんだけどね。
    その割りに戦争には一人でいくことが多いという一匹狼パニスカ。それが私。

    昨日はEQ2がサーバーダウンしたので、1戦してねたよ。
    8-1-9kでKILL自軍2位でした。
    1位のKill数が21とかいうお化けスコア。
    レイスだったのかなぁ。

    返信
  3. アバター画像

    そういえばねzさんは皿やってないような。

    一位でそんだけKILL行くのってドラゴンさんぐらいしか無いなぁ。ドミニオンの時はわりといけたけど

    返信

v へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です