日記: 7月11日(2009年)」への6件のフィードバック

  1. アバター画像teltel

    これ、どんなフロントミッション?w
    辺に日本語音声より英語の方が燃える!(ソコカ

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    比類なき偉大なるメックシリーズを、
    フロントミッションごときと一緒にしてもらっては困るな!

    たぶん。

    とりあえず第四次継承権戦争の歴史を学ぶように。
    しかるのちに、動画のシーンにある、
    50トン級ヘルスポーン(かな?)が、
    100トン級アトラスに正対した瞬間の絶望感がわかれば、
    晴れて一人前のメック戦士です。

    返信
  3. アバター画像通りすがり

    いつも楽しく読ませて頂いております。

    XBOX360買って良かったですね。あ、PCでも発売されるなら、関係ないのか。

    メックは25年もの歴史がありますけど、機体は日本のアニメのパク・・・なんでもありませんw でもあのダサカッコ良さはたまらないですねぇ~

    返信
  4. アバター画像Nez/蝿

    へびさん:

    もう機種選定!?
    それはさすがにまだ気が早い!

    ま、クロスプラットフォーム対戦も考慮するかもだし、
    そうなったらPCかな。出先でできるし、ジョイスティックあるし。

    通りすがりさん:

    バルキリー・・・じゃなくてシャドウホーク、みたいなあの黒歴史ですね。
    メックシリーズはビジュアルよりも、背景世界の設定が厚いのがたまらない。
    EQもそうだけど、こういうゲームにろくに出てこない部分の設定が、
    出てくる部分の下手すると百倍くらいあるのが、アメリカ人の頭おかしいところ
    ・・・もとい、すばらしいところですねー。

    船長:

    ビッテンと船長と3人で、
    「MW2対戦するぞー!」
    「オレのNetMechじゃなくてMercNetだー!」
    「NetMechは無料でDLできるぞー!」
    「PC9821じゃできねえええ!」
    とか、舶来DOSゲームで対戦しようとして
    あっさり挫折したことをいまだに覚えているよ。

    あれからリアルに12年くらいか。本当に泣ける展開。

    返信

Peirc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です