日記: 2月18日(2016年)

 なにやらゲームライフが忙しい。遊びたいゲームが多すぎて手が回らない。

 まずLoL。相変わらず遊びたいゲーム。日本語版もくるし、定期的にプレイをしてIPを貯めたり、プレイ勘を維持したり、メタを把握したりしておきたい。やめられない。

 XCOM2。1周クリアしておしまい、と思っていたけど、なぜかちょっと触りたくなるスルメ感あり。でも1回触ると1時間コース。XCOM2は逃げないから今でなくてもいい気はするけど、遊びたいものは仕方がない。

 スト5。マイペースにやればいいんだけど、みんなが下手なうちに楽しんでおきたい、という欲求もある。クロスプラットフォームになってPC版でも対戦人口は激増だろうから、向こう半年は低Lp帯の初心者に困らないとは思うけども。

 Division。今週末にβをプレイできるらしい。是非やりたい。これがもし楽しかった場合、3月の発売以降はローテーションが増えてしまう。RPG要素でどれだけ「自キャラ愛」を惹起されるかが個人的には継続の鍵。

 Fallout 4。やっとマイブームは沈静化したな、というところで拡張のお知らせ。まだちょっと先だけど、まだまだ過去のゲームにはなってくれなそう。

 あー、時間が足りない。

 テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、週休5日にな~れ。

日記: 2月18日(2016年)」への4件のフィードバック

    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      シムシティもどきのやつかー。
      Awayukiさんは作るのんがすきだな。
      EQNLでもごつかったし。
      私は作るの嫌いじゃないけど
      基本的に性質が短距離走者なので、
      努力が30分くらいで力尽きるナリ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です