日記: 11月8日 (2005年)

 最近、ここの更新がEQ2JEネタばかりになっている。

 ここを参照していると思われる、毎日数十ヒットぶんの人の中で、EQ2JEでの私を把握している人は、せいぜい1人か2人に過ぎない(はずだ。少なくとも、確信をもって私をわかっている人は)。なので、EQ2に興味がない残りの大多数はもとより、少数のEQ2プレイヤーたちも、匿名の更新(*)を続けているせいもあり、かなり漠然とした、具体性のない、書き手の姿が余りにもイメージしにくいという、つまるところどうでもいいゲーム感想文を、更新のたびに目にしていることになる。

 これは多分、つまんないよなぁ。

 ということはわかっているんだけど、記録上の、そして私の自己満足のために、今後もEQ2JEや、記録し、発表していくこと自体に飽きるときまでは、断続的にこんな更新を続けていく所存であります。

 ゲーム中心気味なライフスタイルに入ってしまっているので、それ以外の人生の要素があまりにも薄く、通常の「日記」の更新ネタが乏しいので、そっち方面の更新はゲームに飽きるその日まで、余り期待しないでおいてください。

 うくく。
 
 
 
*EQ2JEにおけるキャラクターネームは、別に隠しているわけではないんだけど、今まで出さないできたせいか、妙に発表しにくくなってしまっただけで、他意はありません。特に希望もないだろうし、まあ、発表するほどのことでもないかぁ、という次第。

日記: 11月8日 (2005年)」への4件のフィードバック

  1. Nez/蝿

    京都探訪ですね!
    ああいった「ゆっくりとした時間の使い方」っぽい
    ことがなかなかできなくて、うらやましい気分アリ。

    今週末はゆっくり…EQ2の生産でも…トホホー

    返信
  2. Noto@元BB鯖

    久しぶりに覗いてみたついでに、同じ鯖のようなので
    日記を元に探してみたり。
    あし毛人気無くてバレバレだよあし毛。
    SOGAモデルにあし毛なくて、Nezさんピンチっ

    返信
  3. Nez/蝿

    見つかったー!

    というか、見つかるように書いているのでnp!

    SOGAモデルはどうなんでしょうねー。
    私は別に現行モデルに文句はないので
    めんどいから導入予定はないですけど、
    それで人が増えるならがんばってアジア受けする
    モデルを作りこんでほしいというところかなぁ。

    とりあえず同じ鯖だそうで、
    出会うことがあればよろ!
    出会わなくても一口10gpからのご融資を
    受け付けておりますのでいつでもメールでよろ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。