VG: アルバム(2/4)「ネズミ駆除」

 ネズミ男の聖地Ksaravi Gulchでのひとコマ。

 先日河岸を変えて、Temple of Dailukにいってきたにもかかわらず、また戻ってきてしまったKsaravi Gulch。EQにおけるBB育ち、CB育ち、Oasis育ちのように、VGのQalia大陸でも、Khalを挟んで西方育ち、東方育ち、はたまたTemple育ち、Gulch育ちにやや分かれつつあるような印象がある。どっちかに詳しいけど、どっちかはあまりよく知らない、みたいな。

 そんな私は、バリバリの東方育ちになりつつある。東方のほうが、より田舎めいているんだけど、それもよかろう。

 この日は、平均Lv20弱のフルグループで、Gulchのかなり奥深くまでいってきた。写真のようなワイバーンがうじゃうじゃいたり、Lv20/4dotsが群れをなして襲ってきたりと、なかなか激しいところ。

 結局いくつかのクエストはこなせたものの、時間の関係で、手持ちの全てのクエストまでは完遂出来なかった。是非また行きたいけど、うーん、今回くらいの戦力と時間をそろえるのは大変そうカモなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。