VG: アルバム(2/5)「威力偵察」

 Mekaliaの北を流れるQa河。その河口地域に広がる三角州地帯Tauthien Deltaに、今回挑んだダンジョン、Chrysol Minesがある。初めてスペルを見て以来しばらくの間、「クリスタル・マイン」かと思い込んでいたのは内緒だ。

 さてこのChrysol Minesは、悪のGnome(?)が支配するダンジョンで、入り口となるノーム名物「加速トンネル」と、その先に広がる鉱山とで成り立っている場所だ。今回はそこで、入り口付近の威力偵察を行い、難易度の調査と、入り口付近のクエストを1つだけこなしてきた。

 敵のレベルはLv15/3dots~ってところかな。Lv10台半ばから後半にかけて、そこそこ楽しめそうな気配だったよ。ここ関連のクエストは、付近のバンカーやMekaliaで受けられるようだ。

 最後に色気を出してネームドらしき敵を狙ったものの、あと一歩というところで、あわれ全滅してしまったのが残念だったけど、新しい場所はやはり興奮するなぁ。時間があれば、もう少し本格的に挑んでみよう。

VG: アルバム(2/5)「威力偵察」」への2件のフィードバック

  1. Yama

    ここで太鼓が出るそうなので行ってみたいんですが
    もしかして入り口ってBUNKERのちょっと北の近づくとScoutが弓撃ってくるとこでしょうか。。
    週末行ってみようかな

    返信
  2. Nez/蝿

    忙しさにかまけて返事が遅れ気味。とほほ。

    まさにそこっぽいです。
    でも、太鼓の噂はしらず。
    行って確かめるのだ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。