VG: アルバム(3/3)「Exp Exp」

 この週末の2日間は、取得経験値が2倍になるというキャンペーンが行われた。週末2日間といっても、正確にはあちらの国の週末に合わせているので、土曜夜~月曜夜という日本からすると変則的な期間で、実質的には日曜が丸1日経験値2倍という感覚になる。

 ってなわけで、ってことでもないけど、ゴリゴリと狩をしてきた。おなじみのSkawlaや、初めて行って来たCoterie Infineum Sanctuary(CIS)などでガッツリと経験値を稼いでおいたよ。

 この週末でレベルは24から2つも上がって26に。レベル50に向けての折り返し地点である25を、あっという間に過ぎ、いよいよ後半戦だ。バックスタブコンボのラインも2種類になり、ますます単純dpsマシーンになりつつある私の行く末はどこだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です