EQ2JE: 連敗中

 VP攻略を終え、さらに2周目以降のVPファームも実に順調に進めている我々の前に、次なる壁が立ちふさがった。

 それがラージ・ブルーことトラカノン先生だ。

 VPの最下層に住まう、リング・オブ・スケイルきってのタカ派であるドクドク王子の凶暴性は、500年経っても健在。その猛威の前に、我々は挑んでは負け、挑んでは負けしてしまった。まぁ、連敗といってもまだ挑戦初日なんだけどね。でも今日だけで10戦近くして全敗だったので、もうずいぶんと長いこと負け越している気分なのだ。

 とりあえず、難関は3つ4つあって、そのうちの1つにやっと目処がついたかな、ってとこで今回は終了となった。トラカノンは住処が住処だけに、次の挑戦はまたVPを掃除してからということになるけど、いつか倒すことを目標にがんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です