EQ2JE: ヘビ退治

 久々の久々の久々に進展した!

 ToMC3、こと、ヘビ、こと、Thet-em-auaをついに倒したよ。いやー、長かった。トライ期間が長かったとか、トライ回数が多かったというよりは、トライする体制が整うまでが長かったんだけども、とにかく停滞していたレイドの進度が、やっと進んだという感慨が深い。

 これで次は、ToMC4か、PoAO2か、はたまたトラカノンか、ってとこなんだけども、まだどうもメンバーが流動的なようなので、しばらくはヘビファームとかしながら、リフラグやらミシカルゲットのヘルプの日々かもしれないな。

 とりあえず今は、ヘビ戦の勝利を喜ぶとしよう。うむうむ。

 ときに、このヘビなんて読むんだろうか。私の脳内発音はテテンマウアだ!

EQ2JE: ヘビ退治」への7件のフィードバック

  1. Nez/蝿

    この不思議な分割名は、私的にはエジプトの匂いがしますね。
    何度か言及した覚えがあるけど、欧米の人々は
    エジプトチックな雰囲気に冒険を感じるフシがありおりはべり。
    んが。日本人には遠すぎて吉村先生クラスじゃないとぴんと来ない!

    返信
  2. Nez/蝿

    へびさん:

    へび≠ヘビってことで!

    Chefさん:

    ひねりのない読みだ。
    実はそんな直球が正解だったりしがちだけども。

    返信
  3. hisa

    正解は
    「しばらくはヘビファームとかしながら、リフラグやらミシカルゲットのヘルプの日々」

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。