日記: 5月25日(2010年)

 まだまだスパ4。

 スパ4以外のゲームをしたい気持ちもあるんだけど、いかんせん次なる主力ゲームがでてこないので、相変わらず主力はスパ4という状態だ。短時間集中プレイができるので、生活へのインパクトが少ないのも助かっている。EQ2もしたいんだけど、平日は時間がきついし、休日は世間がレイド日で活動しにくいという有様。

 さて、最近のスパ4事情は・・・だんだん負けがこんできた。

 一番よくないのは、明らかに勝てなすぎるキャラがいて、その辺の対策が甘いことかな。ルーファスとか、キャミーとか、バイソンとか、本田とか、ガイルとかは、相手が何度かミスをしないと勝ちが見えない。他にもつらいキャラはいるけど、今、遭遇率的に印象強く厳しいのはこの辺だ。

日記: 5月25日(2010年)」への3件のフィードバック

  1. なぜ使用キャラは違うのに苦手キャラは同じなんだろうw。
    ただこっちは加えて、元、アドンが苦手上位にくるのが違いかなあ。
    対バイソンはもう時間全部使ってのフルセット勝負が精神的にツライです。

    で、それはそれとして、これ一緒に出ませんかー?
    ttp://tunaburifugu.blog85.fc2.com/blog-entry-141.html
    まだ3人目もなんも決まってませんが、お時間合えばどうでしょか?

    返信
  2. Nez/蝿

    ほほー、大会ですか。面白そうですね!
    私が味方では記念参加にしかなりますまいが、
    それでよろしければいけますよ。

    ちなみに@1にあてはない!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。