日記: 6月3日(2010年)

 うちに接続してくるリファラを見てみたら、その中に気になる記事からのものがあった。

 それがここだ。

 なんと、あの懐かしのMeridian 59が、現在無料で運営されているらしい。誰が一体なんのために無料で公開しているのかは知らないけど、ずいぶん懐かしいゲームの話題だったので、思わず反応してしまったよ。

 そういえば・・・Meridian 59は、確かアカウントがなくても、ゲストアカウントでログインできたような気もするな。

 そう思って、クライアント(容量100MB以下だ!隔世の感がある)をダウンロードしてみたけど、さすがにゲストログイン設定はないようで、残念ながらログインできなかった。墓場でゾンビ殴ってみようと思ったのに・・・ちぃ。ま、もともと無料なのに、わざわざ試用の設定は設けないか。

 公式サイトによれば、無料アカウントが欲しければメールせよ、とのことで、それはちょっと面倒くさいけども、未経験の向きにはぜひオススメ・・・したくもないか。たぶん、今のゲーマーが遊んでも、クソミソに言われるだけだろうからな!

日記: 6月3日(2010年)」への4件のフィードバック

  1. Searei

    Bangさん達と遊んでいたのはこれなんですね~
    私が生まれる前の話みたいですが^^

    返信
  2. Nez/蝿

    そうなのですよ。これなんです。

    ところで誰!
    多分生まれた後の話ですけど、明言できない!

    返信
  3. Searei

    ああああ!失礼しました。
    今まではTetraで書き込みしてましたね;

    私は現在6才なので、間違いなく生まれる前の話ですよ~♪

    返信
  4. Nez/蝿

    なるへそ。

    TetraさんがBangさん達と遊んでいたのすら
    6年以上前のような気がする!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。