MHF360: 上位突入

 しばらく不如意な健康状態&環境にいたので、ろくに記録を残せなかったんだけど、前回の更新からしばらくたち、もうHRは35を超えてたりする。

 HR30試験が録画できなかったのは残念だけども、まぁHR30試験のシェンガオレン戦は面白くないからいいかな。PC版の頃は結構この辺から苦労をした記憶があるんだけど、さすがに慣れというか、既知というか、取り立てて苦労をすることもなく、シェンガオレンの壁は仲間全員が超えることができた。

 ということで、現在は上位に入りたての時期で、作れるもの、作りたいものがうじゃうじゃあって、モチベーション的には申し分のない日々だ。ただ、それと同時に素材一つ一つの入手にかかる苦労も増えているので、挫折する理由もまた増えてはいる。

 はたして、PC版のHRをXbox360版では超えることができるのだろうか。

MHF360: 上位突入」への2件のフィードバック

  1. Nez/蝿

    私は見事落選。
    超気になってるから、詳細なレポを頼むよ!

    FF14はゲームそのものももそうだけど、
    EQ2やVG、WARでも少しそうだったように、
    MMORPG黎明期世代の同窓会現象が
    また起きるのかもという期待感があるんだよね。
    「お久しぶりー」的なのりは嫌いじゃないのだ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。