RIFT: 第1回Duel大会

 なんか調子乗ってるRogueがいたので、シメてやった。

 ・・・ってのは冗談だけども! 昨日は皆でインスタンスダンジョンを攻略したあとで、気まぐれでメンバーの1人にDuelを挑んだところ、そのままそのメンバー内でのDuel大会になった。

 結果は以下のような具合。

 ○Lv28WAR(Paragon) vs ×Lv28ROG(?)
 ×Lv28WAR(Paragon・HP50%) vs ○Lv27WAR(Reaver/Paladin)
 ×Lv27WAR(Reaver/Paladin) vs ○Lv28ROG(Riftstalker/Bard)
 ×Lv28ROG(Riftstalker/Bard) vs ○Lv28WAR(Paragon)
 ○Lv28WAR(Paragon) vs ×Lv29ROG(?)
 ○Lv28WAR(Paragon) vs ×Lv27WAR(Reaver/Paladin)
 ○Lv28WAR(Paragon) vs ×Lv24CLR(?)

 私=Lv28WAR(Paragon)は、4勝1敗。そのうち1敗は、HPが減っている状態スタートというハンデマッチだったので、ガチでは実質負けなしで終わった。イエア!

 ただ、無論これは私が上手いわけでもなんでもなくて、たまたま私のPvE・PvP兼用ビルドが、みんなのPvEビルドよりも1on1では強かったというだけですな。レベル差のある試合もあったし。

 とはいうものの、ParagonのDPSや1on1能力は、侮れないものがあることもわかった。12秒3回反射、12秒75%Parry、12秒3回攻撃1.6倍、12秒攻撃1.3倍、あたりでガスガス殴っていると、なかなかのアウトプットだったようだ。ちょっと「ダンジョンではいらない子じゃねぇ?」と思っていたんだけど、ダメージディーラーとしてそこそこ活躍していたかも、ということが証明できてよかったよ。

 そしてParagonが強いとわかると、逆に浮気心が芽生えるのが私。2nd Treeをそろそろ買おうかな。

RIFT: 第1回Duel大会」への2件のフィードバック

  1. Awayuki

    ダンジョンでも持久戦になるとmanaが厳しくなるのでhealer的にはDPS Class歓迎です。
    私のhealer roleはwardenをメインにしているので他のhealerよりも持久戦には強いですけど、それでもDPS足りなく時間が掛かるとmanaが厳しい時もあります。

    返信
  2. Nez/蝿

    歓迎された。しかしPvEで本当に活躍しているかは、
    パーサーツールかアドオンが出るまでわからない。

    ということで、早くアドオンが出ないことを祈っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。